岩手県で胡蝶蘭

岩手県でお祝いならば胡蝶蘭が最適!

岩手県でも開店(オープン)祝いや移転祝い等のプレゼントギフトとして間違いなく喜ばれるのは「胡蝶蘭」のお花ですよね。

 

胡蝶蘭が開店したお店にたくさんあれば、このお店の人は人望があるんだなーとかって思ってしまいます。

 

また、胡蝶蘭って長持ちするから、長い間飾ることが出来るのが良いですよね。うまく育てればまた花を咲かせることもできますし。

 

この胡蝶蘭のギフトですがサイズなどにもよって金額は違ってきて、1万円前後から高い物なら5万円ほどもするギフトの胡蝶蘭もあります。

 

1万円以下のものもいろいろとありますが、お祝いとして贈るのならば1万円前後のものは最低と見ておいたほうが良いでしょうね。あとは、その送る人の地位的なものを考えたり、付き合いの深さによって変えるといいでしょう。

 

この胡蝶蘭を販売しているお花屋さんはいろいろありますが、その中でも岩手県の方におすすめの花屋さんを紹介しておきますね。

 

ネットで購入してそのまま相手に送ることが出来るので、わざわざ岩手県にあるお花屋さんに行く必要なく便利ですよ。

 

岩手県の方におすすめの胡蝶蘭販売ショップ

プレミアガーデン

プレミアガーデン
まず岩手県の方におすすめなのがプレミアガーデンです。プレミアガーデンは胡蝶蘭をメインに、スタンド花やアレンジメントなどを扱っている花屋さんです。

 

ラッピング料や木札料、紙札料のすべてが無料となっているので、リーズナブルに利用することが出来る花屋さんです。

 

 

幸福の胡蝶蘭屋さん

幸福の胡蝶蘭屋さん
幸福の胡蝶蘭屋さんは胡蝶蘭専門の花屋さんで、感動と幸せを届けてくれます。

 

無料会員登録で300円分である300ポイントが貯まったり、購入金額の1%分のポイントももらうことが出来るので、定期的に胡蝶蘭を注文する可能性がある人は、この幸福の胡蝶蘭屋さんでまとめておいてもいいかもですね。

 

あと、土日も休まず営業していますよ。

 

page top