Earthling Foundation プロジェクトについて


一般社団法人「Earthling Foundation」では、ヘルスケアの革命をもたらすことを使命に活動し、皆様にご協力頂きながら、昨今の日本社会が抱えている様々な問題、「健全な身体の確立」「高齢社会問題における改善策」「情熱の復活」「鬱病予防・対策」「睡眠問題対策」などに取り組んでいくことを目指しています。

その活動にあたっては「三つの柱」が存在します。

第一の柱

活動の発端になった動機については、以下の動画をご参照ください。

こちらの動画で述べておりますように、私達人類は「大地と再びひとつになって生きる」ことが必要な時代を迎えていると言えるでしょう。それによって大地から──いわば、地球から受ける恩恵は計り知れないものがあります。長いこと忘れてしまっているかのようですが、私達人類も「地球という大自然の一部」なのです。

再び地球の懐(ふところ)へと還り、私達人類が「健康な肉体・精神・魂」を取り戻すことこそが、Earthling Foundationの目標と言えるでしょう。
まずはこの国、「日本」からです。

日本人は戦後急成長した文明国家となる前は、自然と一体になって生きる文化を持っていました。日本民族における精神性は世界的に注目を集めるほど優れていると評され、今でも日本に憧れる海外の人が多い程です。
しかし、現代の日本は多くのストレスを抱え、うつ病、自殺率の高さ、虐め、また2025年以降訪れる超高齢社会問題など、多数の課題を抱えています。これらの問題を払拭し、「日本人を健康にし、本来の日本民族における精神性を取り戻そう」とするべくして「大地と繋がる健康法」であるアーシングの普及活動をしていきます。

●アーシングセミナーの開催
●「裸足の公園」セミナーの開催
●アーシングの創設者、クリントン・オーバー博士等によるアーシングに関する最新情報の提供
●アーシングを実際に試しているユーザーの方からの感想や動画配信
●書籍、取材、メディアを通じてのアーシング普及活動



第二の柱

Chromosomes(クロモースムス)とは日本語でいうところの「染色体」です。染色体は私たち人間の遺伝情報における発現と伝達を担う物質であり、ひとりの人間を形作る上で大変重要な役割を果たすものです。
Earthling Foundationをひとりの人間とみなすのであれば、ここで募集する「染色体メンバー」は、いわゆる「共同創設者」です。Earthling Foundationの活動主旨を理解し、本心で「地球とひとつとなり、日本を健康とする」ことを目指し、ゆくゆくは人類全体が自然へと還って行くことを理想として活動してくれる、その「基盤」となる方達のことを示しています。

23名のChromosomes(クロモースムス)ご協力者様



第三の柱

●映画「Earthling」の上映
2017年に代表理事エハン・デラヴィがアイスランドのハイランド地方633kmを縦断した33日間のドキュメンタリー映画を2018年6月1日より公開予定です。
上映会開催ご希望の方、および試写会などについては、後日当サイトでお知らせ致します。

●裸足の公園プロジェクト
大地と繋がる為には、裸足になって大地と接触することが最も大切です。Earthling Foundationでは、安心して裸足になれる公園の造設を企画しています。
すでにその前身として、長野県軽井沢には株式会社カクイチ(http://www.kaku-ichi.co.jp/)の施設「スピラ(Spira)」に造設した庭があります。ここでは安心して裸足になれます。

※参考画像※

このような「安心して裸足になれる環境」を東京近郊に造ることを目指しています。2020年の東京オリンピック開催時の観光名所となることを目指して、一歩ずつ着実な歩みを進めて行きたく思っている次第です。

●アイスランドの観光業
「活動主旨とヴィジョン」でお伝えしたように、Earthling Foundationはゆくゆくは本部をアイスランド置くことを考えています。
アイスランドは温泉地に恵まれ、大地と繋がりやすい環境にあります。温泉がどれほど人にとって健康的な効果を示すかは、私達日本人も実感しているとおりです。実際に皆様にもそれを体感して頂く為に、アイスランドへのツアーなども企画していく予定でおります。


23対(46名)のChromosomesを募集しております


「第二の柱」でお伝えしました「23対の染色体」である共同創設者を募集しております。
選抜については、以下のように行われます。

●応募フォームに記載事項を入れてお申込み頂きます。

●事務局よりメール到着のご連絡をし、後日、代表理事であるエハン・デラヴィからの返信をお待ちください。(1次審査)

●直接、代表理事と面談となります。(2次審査)

●23対の染色体になられた方は、希望者の方は当サイトにてお名前(企業名)を公開させて頂きます。

以下のフォームよりご応募下さいますよう、お願い申し上げます。

ページのトップへ戻る